「2021年06月」の記事一覧
外来入浴臨時休業いたします。7月11日まで
外来入浴は可能です。
菱野温泉薬師館をご利用いただき誠にありがとうございます。
温泉に使用しているボイラー内部が故障してしまい、機器の交換が必要になりました。
1ヶ月ほど修理に時間がかかる見込みですので、
2021年7月11日まで外来入浴はお休みさせていただきます。
ご宿泊については特別割引プランをご用意しております。
温泉のボイラーが壊れてしまったため、ご宿泊割引いたします。
温泉用のボイラーが壊れてしまいました。
中々踏んだり蹴ったりの状況です。復旧までに1ヶ月ほどかかりそうです。。。。
そうはいってられませんので、
薬師館の温泉のご利用ができないので期間限定でお得な価格でご提供いたします!
ご宿泊のお客様は菱野温泉常盤館の温泉は利用可能ですので温泉入浴はできます!
1部屋2名様利用一泊2食付きお一人様10000円(税込)
1名でのご利用の場合は11000円でご利用可能です。
ご予約はこちらから!
外来入浴については7月11日(土)までお休みとさせていただきます。ご了承ください。