「2013年03月」の記事一覧

◇レストランujoの情報◇ランチメニューがちょっとパワーアップしました!

少し肌寒いですが今日も良い天気ですね!
マネジャーのりゅうたです(〃ω〃)

ランチメニューが少々ですがぷちリニューアルしました!

ランチメニュー

ランチメニュー

わかりやすくいいますと、前菜がサラダだけだったのが、前菜の4種盛になった感じです!

この機会に是非おこしください!

お待ちしております(*゚▽゚*)


●周辺の情報●懐古園桜まつり 4月18日(木)~30日(火)

暖かい日が多くなってきて過ごしやすくなってきました。
薬師館マネジャーのりゅうたです(^O^)

4月は小諸市の懐古園で、桜まつりが行われます!

懐古園 桜まつり4月18日(木)~30日(火)

◎夜のぼんぼり点灯 期間中・日没~23:00
◎夜のライトアップ 期間中・日没~23:00
◎懐古神社例大祭・・・4月24日(水)・25日(木)(2日間・露天商)

詳しくはこちらをご覧下さい

そして桜の開花予想は4月11日となっております!
小諸市桜の開花予想はこちら

菱野温泉の開花は4月下旬頃の予想です。


■お知らせ■菱野温泉郷のホームページができました!

小諸市はだいぶ暖かくなってまいりました!
私は花粉で(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!です。。。
マネジャーのりゅうたです。

菱野温泉は実は800年の歴史ある温泉場でございます。

長い歴史がわかるように、菱野温泉郷のホームページをつくりました。

今後コンテンツを増やして行く予定です!

では( ̄^ ̄)ゞR

長野県小諸市 菱野温泉郷のホームページはこちらからどうぞ(^-^)


◆イベント情報◆3,4月の近隣イベント情報

 小諸も少しずつ暖かくなって参りました。
というわけで、本日は近隣のイベントをご紹介します。

✿小諸高原美術館
 3月15日~4月21日「小諸義塾と水彩画作品展」

✿懐古園オープニングイベント
 3月23,24日
 遊園地パスポートが¥500!豚汁、ポップコーンのサービスあり。
 
✿スノーカーニバルinAsama2000park
 3月23,24日
 ミニスキーレース,ビンゴ,圧雪車・スノーモービル試乗会
 など色々!

 興味持たれた方は足を延ばしてみてくださいね!

       フロント安部でした。


●館内の情報●浮島風呂への洞窟「結び洞窟」がリニューアル!

結び洞窟

結び洞窟

2月頭からコツコツと工事していました洞窟の工事がひとまず終了しました!

洞窟ビフォア

洞窟ビフォア


アフター

アフター

木が入り優しい雰囲気になりました。さらに屋根をつけて雨漏りをシャットアウト!今までは傘をさして歩いていただいてましたがそれも改善されました!

正面の塀は庭園風

正面の塀は庭園風

正面の塀の庭的な部分は私が作業させていただきました。

少しずつですが、施設もよくなってきています!

(^O^)ではR


□薬師館のプラン情報□お部屋でお食事できるプランの登場です!

お部屋でお食事ができる夕食お弁当付きプラン

3月にはいり小諸もだいぶ温かくなってきました!

春に向けて新しいプランの登場です!
お部屋でお食事ができる夕食お弁当付きプラン

「静かにお部屋でお食事がしたい」
「赤ちゃんがいるからお部屋でお食事がしたい」
「お部屋で2人っきりでお食事がしたい(〃ω〃)」

そんなお客様のご要望にお応えできるように今回のプランをご用意しました!

お部屋で食べる夕食お弁当

お部屋で食べる夕食お弁当


和洋折衷の松花堂弁当とパスタorピザをお選びいただけます。
デザートとドリンク付き

旅館ぽくないプランですが、とても便利なプランですので是非ご利用ください!

では(^O^)R