「2013年02月」の記事一覧

●館内の情報●浮島風呂への洞窟改装中!!(3月上旬完成予定です!)

今日の気温は氷点下10℃(>_<)連日寒い日が続きますね。。。 薬師館マネジャーのりゅうたです(´・_・`) さて、浮島風呂への洞窟です。 [caption id="attachment_434" align="alignnone" width="400" caption="浮島風呂への洞窟"]浮島風呂への洞窟[/caption]
石だけで作られた洞窟ですが、とても重厚なものです。

雰囲気があってとても良いのですが、春になると、雪が溶けて川になって流れて行くので、洞窟内に溶けた雪水が流れ込み雨漏りをしてしまいます。

そこで、洞窟内に屋根を設置しました!

洞窟改装後屋根をつけたので雨漏り対策はバッチリ!

洞窟改装後屋根をつけたので雨漏り対策はバッチリ!


木をベースに改装しましたので、とても温かみのある雰囲気に変身しました!

完成は3月上旬を予定してます!

では(´・ω・`)R


(´・ω・`)薬師館専務のゆる日記::ストリートビューに薬師館が!!

あいかわらず朝はものすごい冷え込みの菱野です。

薬師館マネジャーのりゅうたです。)^o^(

大ニュースです!なんとグーグルマップのストリートビューに
薬師館がでているではありませんか!!

グーグルmap薬師館

おー!しかも改装工事中!!

そういえば、へんてこな車を見かけました。あれがそうだったんだなー。

と、いうわけで小諸市内の主要道路は見れるようになってるみたいです。高峰高原への道もばっちりです!

薬師館にご来館前に予習してみてはいかがでしょうか!!?

では(^^ゞR


■お知らせ■ラインの薬師館アカウントができました!@yakushikan

薬師館マネジャーのりゅうたです!

薬師館のラインアカウントができました!
是非ご登録ください!お得なクーポンやプランの情報などGETできます!


こちらのQRコードでアドレスを読み込んでください。

友だち追加
ラインにログイン後、検索で薬師館で検索してみてください。
ライン薬師館紹介ページ

薬師館のラインアカウントにメッセージを送ると「薬師館あるある」がメッセージで届きます!全部で25種類以上!


●館内の情報●薬師館の逆バレンタイン企画!女性限定入浴料金半額です!2013年2月14日~17日まで

2月も中盤ですね!

2月の中盤といえばバレンタインデーですが、女性から男性へチョコを贈るイベントですよね。

そこで薬師館は考えました!「女性が贈り物をするのだから、女性に何かプレゼントしよう!」と!

というわけで、ささやかではございますが、

2月14日~17日までの4日間「女性限定!逆バレンタイン!入浴料半額キャンペーン」をやっちゃいます!

入浴料通常600円のところを300円にてご入浴いただけます!
受付で「バレンタイン企画できました」とお伝えください。
※何名様でもご利用可能です。
※小学生以下のお客様は通常料金とさせていただきます。
※その他の優待券等はご利用いただけません。

さらに!16日、17日の2日間「レストランUJO」ご利用いただいた方には、
チョコレートを差し上げます!

皆様おまちしております!

では(^^ゞR


●館内の情報●外来入浴の回数券ができました!

雪が降りましたが今日も大変暖かかったので、だいぶ雪もなくなりました!

マネジャーのりゅうたです(。・ ω<)ゞ さて、外来入浴の常連さんが着実に増えてまいりました! そこで、回数券をつくりました! 10回分の回数券で6000円のところを5000円にて販売です! 1000円お得になりますよ!