「2016年02月」の記事一覧

今話題の六つ子が菱野温泉にやってきた!薬師館マネージャーのアニメブロ

image

しぇー!
菱野温泉に松野家6人か泊まりにきました!
菱野温泉常盤館は明治時代「松
の湯」という名前て営業しており、松繋がりということで、常盤館で色々撮影したい!ということで皆さんお泊まりにきてくださいました!
菱野温泉にはロケーションか良い場所もたくさんございますので、撮影したい方はご相談ください!


せんごくプリン【薬師館オリジナルメニュー】 ◇メニュー・お食事の情報◇

センゴクプリンお部屋用

新しいスイーツをご提供を開始!

たまーに夕食でお出ししておりました、手作りのプリンですが、大変ご好評のためレギュラーメニューにさせていただきました!
名前は「せんごくプリン」
どこが「せんごく?」と聞かれるとこまってしまいますが、初代・2代目小諸藩主仙石家ゆかりのお宿ですので安直ではありますがこちらのネーミングになりました。

名前のつけけたとは裏腹に、素材はこだわってたりします。
卵は浅間山麓産の弾力があり味が濃厚な赤玉子を使用、牛乳は信州八ヶ岳の牛乳を使用して毎朝手作りしております!

こちらの新メニューもお楽しみいただければと思います。


館内にてWI-FIのご利用いただけるようになりました!■お知らせ■

薬師館がさらに便利に!!
館内でのWI-FIがご利用いただけるようになりました!
もちろん、客室、お食事会場でもご利用いただけます。
専用のPASSがございますのでお気軽にスタッフにお尋ねください!

またフロントにてタブレット端末のレンタルもしております。小諸周辺の情報検索などにご利用ください。
貸し出しタブレット
※ロビーでのご利用にかぎります。