「2013年04月」の記事一覧

お得な宿泊クーポン!!薬師館のラインアカウント@yakushikan■お知らせ■

明日からゴールデンウィークです!薬師館も忙しい日々が続きますヽ(・∀・)ノ

さて、皆様ご予定はお決まりおでしょうか?

ビッグなお知らせです!薬師館のLINEアカウントにご登録いただくと、今なら1泊2食付きで10000円でご宿泊いただけるクーポンを配布しております!
なんとΣ(゚д゚lll)土曜日もご利用いただけてお一人様での利用でも使えるお得なクーポンです!

是非ご登録ください!!

薬師館LINEアカウントはこちらから!


こちらのQRコードでアドレスを読み込んでください。

友だち追加
ラインにログイン後、検索で薬師館で検索してみてください。
ライン薬師館紹介ページ

薬師館のラインアカウントにメッセージを送ると「薬師館あるある」がメッセージで届きます!全部で25種類以上!


2013年GWお部屋の空き状況(2013年4月20日現在)

ゴールデンウィークのお部屋の空き状況をお知らせいたします。

4月26日(金) お部屋に空きがございます。

4月27日(土) 満室です。

4月28日(日) 満室です。

4月29日(月) お部屋に空きがございます。

4月30日(火) お部屋に空きがございます。

5月1日(水) 残り3部屋です。

5月2日(木) お部屋に空きがございます。

5月3日(金) 残り1部屋です。

5月4日(土) 満室です。

5月5日(日) 残り2部屋です。

5月6日(月) お部屋に空きがございます。

4月20日現在の状況です。詳しくはお電話にてお問い合わせください。

菱野温泉 薬師館0267-22-0077


「千代幻豚」信州産ブランド豚のポークステーキ◇メニュー・お食事の情報◇

千代幻豚についてはこちらをご覧ください。

今日の小諸は白くうっすら雪化粧(´・ω・`)朝は大変冷え込みました。

薬師館マネジャーのりゅうたです(^O^)

さて、当館の夕食でお出ししている肉料理に「千代幻豚」を使ったポークステーキがございます!

千代幻豚のポークステーキ3種のフルーツソース

千代幻豚のポークステーキ3種のフルーツソース


こちら信州飯田の岡本養豚さんの豚肉で、とても柔らかい肉質と、甘味のある脂が特徴です。

薬師館では、3種類のフルーツソースをご用意してこちらの豚をご提供しております!
本当にオススメの豚肉ですので是非お召し上がりください!
(プランや季節によりご提供がない場合がございます。)

では(*゚▽゚*)R


新宿から菱野温泉直行!!JRバス新宿~高峰行きが開通しました!■お知らせ■

詳しくはこちらをごらんください。

春になり懐古園の桜も咲き始めました!

今月からなんと、新宿駅から菱野温泉まで直通のバスが開通しました!

しかも料金は片道2600円です!

バスは菱野温泉郷の入口きのこの森までですのできのこの森へは送迎させていただきます。ご予約の際にバスでお越しの旨をお伝えください。

新宿駅南口10:30~小諸駅13:45~
菱野温泉入口(きのこの森)14:02