「2014年01月」の記事一覧

「あの夏で待ってる」缶バッジのプレゼントキャンペーンをします!◆イベント情報◆1月下旬~

追記
「あの夏で待ってる」缶バッジのプレゼントキャンペーンの開始日が決定しました!
大変お持たせしました。
2014年2月8日(土)~
となります!皆様お待ちしております!

追記12月27日
お詫び 2014年1月10日~開始予定の「あの夏で待ってる」缶バッジのプレゼントキャンペーンは、諸般の事情により製作が遅れております。
キャンペーン開始日は2014年1月下旬からとなります。楽しみにされていたファンの方々申し訳ございませんでした。
詳しい日程は決まり次第お知らせいたします。
                                        薬師館チーフマネジャー 花岡

2013年ももうすぐおわり。忙しい年末に突入の予感です!

さて、今年も小諸市内を賑わしたアニメといえば「あの夏で待ってる」ですが、

来年は3年目に突入するということで、11月に行われた「なつまちファンとの意見交換会」でいただいた意見を元に、
ちょっとした企画をご用意しました!


来年2014年1月下旬~
当館のお風呂をご利用の方に缶バッジを1個さしあげます!
今回は自分の手で引く「くじ」になっておりますので、天に運を任せて好きなキャラクターの缶バッジを引いてください!

さらに!ご宿泊プランご利用の方には全5種類さしあげます!(プランによりご利用いただけない場合もございます)

特大りのん様参拝と一緒にお風呂に入られてはいかがでしょうか。

柄は全部で5種類 各店舗で背景の色が違います。

薬師館なつまち缶バッジ

薬師館なつまち缶バッジ

来年も小諸でおまちしております!

では(^^ゞ


1月5日~6日はレストランUJOお休みとさせていただきます ■休業のお知らせ■

いつも菱野温泉薬師館をご利用いただき誠にありがとうございます。

1月5日~6日はレストランUJOをメンテナンスのため休業とさせていただきます。

また1月30日(木)はメンテナンスのため全館お休みとさせていただきます。
ご了承ください。

菱野温泉 薬師館
 マネジャー花岡


◆新年のご挨拶◆

新年あけましておめでとうございます。
2013年は薬師館にとって飛躍の年となりました。
2014年もますますお客様にご満足いただけるよう従業員一同努力してまいります。
本年も菱野温泉常盤館、菱野温泉薬師館をよろしくお願いいたします。

菱野温泉 常盤館
菱野温泉 薬師館
代表取締役社長 花岡 隆