温泉旅館の1日オーナーになれる権利 3名様までご招待付き 貸し切りプラン

ご家族単位でご利用できるプランをご用意しました。
こちらの権利をご購入のお客様のみで旅館をまるごとご利用をいただけます。

↓↓↓こちらからお申し込みください。
温泉旅館の1日オーナーになれる権利
3名様までご招待付き 貸し切りプラン

温泉旅館の1日オーナーになりませんか!
長野県小諸市の温泉旅館をオーナーとして完全貸切でご利用できる権利です。
こちらのオーナー権利は3名様までご招待いただけます。 (ご利用人数最大4名)
(10名まで追加いただけます。追加の場合は1名+11000円 )

すごくおしゃれな旅館ではないですが、400年の歴史ある老舗のそこそこ広い旅館をオーナーとして1日完全に貸し切りにできます。 温泉も当然貸し切りとなります。
オーナーはご友人、ご家族をお呼びして温泉旅館をお楽しみください。
貸し切り利用となりますので外来入浴の方の利用もございませんので、思う存分旅館をご堪能ください。
お部屋はツインベッドタイプの10畳間をご用意いたします。
お一人ずつでもお二人でもご利用いただけます。
夕食、朝食共にご用意いたします。
通常のお食事コースでは絶対に味わえない特別メニューとなります。
・前菜
・旬のお野菜を使用した手作りピザ
・季節のお肉のロースト 100g
・地元の特産品小諸産のそば粉を使用した自家製蕎麦3種食べ比べ
●のどごし抜群の七割そば
●そば本来の旨味と香りが堪能できる十割そば ひしの温泉そば
●そばの香りと、のどごしを楽しめるバランスの九割そば

そばののどごしを楽しめるようにあえて機械打ちしておりますので、
すべて打ちたて、茹でたてでご提供いたします。
一度オーナーになっていただいた方には、
以降の薬師館の ご利用でもオーナーという呼称で呼ばせていただきます。

 

ご要望などメールにて スプレッドシートをお送りしますので、ご記入のうえご返信ください。

送迎も可能です。 軽井沢駅、佐久平駅または小諸駅からのご利用となります。
ご希望のお時間をお伝え下さい。

チェックイン 14:00
チェックアウト 10:00

お部屋での喫煙はご遠慮願います。
1階ロビー横に喫煙ルームございます。

ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

キャンセルについては
30日前 10%
14日前 30%
7日前 50%
5日前 70%
2日前 80%
前日 80%
当日・不泊 100%
キャンセルについては キャンセル料金から事務手数料(4400円)を差し引いた金額を返金させていただきます。
お振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

↓↓↓こちらからお申し込みください。
温泉旅館の1日オーナーになれる権利
3名様までご招待付き 貸し切りプラン