7月の営業について

菱野温泉薬師館をご利用いただき誠にありがとうございます。

菱野温泉薬師館は2020年6月19日まで休業とさせていただきます。

外来入浴営業日
6月20日(土)
6月21日(日)
6月27日、28日は全館貸切のため外来入浴も受付しておりません。
ご了承ください。

・外来入浴の営業時間については11:00~16:00までとさせていただきます。
・コワーキングスペースの利用についても11:00~16:00までとさせていただきます。
※コワーキングスペースでの飲食の提供は現在しておりません。

7月16日(木)までは月曜~木曜まで臨時休業とさせていただきます。

7月17日(金)より通常通りの営業とさせていただきます。

新型コロナウィルスの対策として、

・ご入浴については人数制限を設けさせていただいております。
・外来入浴について営業時間を短縮しております。

・従業員については就業前の検温を義務付けております。
・お客様も検温の上ご利用ください。

・サービス提供について従業員はマスクの着用させていただきます。
・お客様の客室以外でのマスクの着用にご協力ください。

・ご入館、エレベーター利用、お食事会場入室、
の際には手指へのアルコール消毒のご協力をお願いいたします。

・エレベーター前各階にアルコールご用意
ございますので乗降時にご利用ください。

・清掃時については国の機関である独立行政法人製品評価技術基盤機構(NITE)発表にあります
新型コロナウィルスに有効性のある界面活性剤による清掃を行っております。
・各部屋にもアルコールスプレーご用意ございますので
気になる箇所等ありましたらご利用ください。
・各お部屋にもハンドソープのご用意ございます。

お客様が気持ちよくご利用いただくために
アルコールスプレーの持ち帰りは何卒ご遠慮ください。

以上よろしくお願いいたします。