菱野温泉薬師館 コスプレ関係の方への情報(追記あり2023/07/1)

小諸の大坂城地下風の洞窟

小諸の大坂城地下風の洞窟

追記
ご宿泊利用の方は撮影用ルームが無料でご利用可能です。
レンタル品
・撮影用照明 ・レフ板 ・撮影用暗幕(黒、白、緑)
15:00~9:00

日帰りの利用
●11:00~15:00
●定休日:火曜日、水曜日(12月~3月は火曜日、水曜日、木曜日)
●要予約 TEL0267-22-0077
●ルーム利用料 1時間1500円+お一人800円(入浴料金含む)
※ご宿泊からの延長または前乗り利用の場合は 1時間1000円のみで結構です。


貸し切りプランの人数を変更いたします。(追記2020/01/26)

貸し切りプランをツイートしたところ大反響でしたので、細かい説明をこちらにかかせていただきます。

ご宿泊の定員27名です。

・貸し切りプランもございます。
詳しくはこちらからどうぞ
旅館丸ごと貸し切りプラン

・貸し切り利用でなくてもコスプレ撮影の利用は可能です。

・基本的に貸し切りですが外来入浴の受付はしておりますので、温泉については21:00~朝9:00まで貸し切り撮影可能となります。
・長野県の条例により男女混合での風呂場への立ち入りはお断りさせていただきます。
また、保健所の指導により衣服(水着も含む)を着用しての入浴はお断りさせていただきます。

・貸し切りでない場合は他のお客様のご利用もございますので、パブリックスペースでの撮影に制限がございます。
・貸し切りでない場合は、撮影機材を広げての撮影等、他のお客様の通行やその他利用の妨げになるような撮影や機材の使用はお断りします。

・コスプレ撮影される場合のルールはこちらになりますのでご一読ください。

コスプレ貸し切りについて

夕食はお蕎麦のコースです。
●季節の前菜 ●季節の焼き立てピザ ●信州和牛のステーキ
●ひしの温泉そば ●季節のデザート

信州和牛のステーキ

信州和牛のステーキ

ご朝食は選べる朝食プレートと館内焼き立てクロワッサン。

お風呂について、館内のお風呂は昭和の香りがする岩風呂「浮島風呂」

姉妹旅館「常盤館」の登山電車で行く展望露天風呂「雲の助」もご利用いただけます。

その他、選べる浴衣やシャンプーバーなどのサービスもございます!

 

キャンセルについて
貸し切りプラン・団体様(10名以上)のキャンセルについては以下になります。
連絡なしの不泊/不着:宿泊料金の100%
当日:宿泊料金の100%
前日:宿泊料金の80%
3日前から:宿泊料金の70%
5日前から:宿泊料金の50%
10日前から:宿泊料金の30%
14日前から:宿泊料金の20%

 

アクセスについて

お車の場合
上信越道 東京練馬IC~小諸IC 約2時間
電車の場合
北陸新幹線 佐久平駅~小海線に乗り換え~小諸駅
北陸新幹線 軽井沢駅~しなの鉄道に乗換え~小諸駅
バス場合
バスタ新宿~新宿小諸線高峰高原行

ご予約・お問い合わせ
TEL0267220077
メール info@yakushikan.com
Web http://www.yakushikan.com/