信州の宿 県民応援前売割ご購入いただいた皆様へ

信州の宿 県民応援前売割ご購入いただいた皆様へ

信州の宿 県民応援前売割について

この度は、菱野温泉薬師館の『信州の宿 県民応援前売割』をご購入いただき誠にありがとうございます。

2021年6月11日(金)よりご予約受け付けます。
8月31日までにご予約ください。

※9月1日以降のご予約はご利用できなくなりますのでご注意ください。
※8月31日までにご予約いただいた分については9月1日以降の期間内でのご利用日変更は可能です。

 

利用上限数・・・一人1回の旅行につき、1泊あたり2枚まで(かつ2泊まで)

利用対象施設・・・購入した宿泊施設又は旅行会社に限定して、一人1泊当たり5,000円以上の宿泊旅行代金の支払いに利用可能(宿泊を伴う商品に限る)

※宿泊の予約方法は限定されませんが、決済方法は「現地払い」に限られます。

菱野温泉薬師館オフィシャルサイトよりご予約いただくのがおすすめです。
菱野温泉薬師館オフィシャル予約サイト

じゃらん、楽天トラベルご利用の際は『現地決済』を選択してください。事前決済又はオンライン決済を選択された場合はご利用いただけませんのでご注意ください。

※1人1泊当たりの宿泊旅行代金が5,000円未満の場合はご利用いただけません。

利用対象期間・・・2021年6月12日~2021年11月27日

 

ご購入されたデジタルチケットのご利用方法

ご購入いただいた際の返信メールにてデジタルチケットのURLを添付しております。

ご宿泊の際のチェックイン時にフロント係へデジタルチケットをお見せください。

※メールを間違えて破棄してしまった、電子チケットのスタンプを間違えて押してしまった方などいましたら
ご購入者のお名前、電話番号、購入日などの情報をご記入の上メールにてご連絡ください。

購入者はスマホで電子チケットを表示するだけ!

※スクリーンショットではご利用いただけません

 

入場の際にスタッフへ画面を見せて
スタンプ押せば完了!

※入場前にスタンプを押さないようご注意ください