旅館を貸切!!卒業旅行や趣味のサークルなどに便利です!20名以上で貸切可能 □薬師館のプラン情報□

今日で2月も終わりですね。。。

さて、薬師館からのお得な、他にはない情報を1つ。

「自分の仲間だけで宿泊して楽しく騒ぎたい!」
「趣味が合う人たちと宿泊して親交を深めたい!」
「旅館でOFF会がしたい!」

そんな方たちには「菱野温泉薬師館」がおすすめです!
グループでご宿泊の際きになること、「ほかのお客様の迷惑になるんじゃないか」ということです。

気兼ねなく仲間と楽しい時間をお過ごしいただけるプランがございます。

薬師館では20名様以上でご利用で全館貸切ができます!
つまり旅館の貸切ができるというわけです!
既存のプランとの組み合わせでokですので、プランでの追加料金等はございません!

10名様以上でご利用の場合は送迎も可能!(小諸駅周辺となります)

この機会に是非ご利用してみてはいかがでしょうか!

ご要望等対応できる範囲で対応いたしますので、まずはお電話でご相談ください!
tel 0267-22-0077
mail info@yakushikan.com
菱野温泉 薬師館

※ご予約は先着順となりますのでご利用いただけない場合もございます。
※ご宿泊の定員は27名までとなります。
※人数のご相談も承っております。
※電話予約のみとなります。
※予約後の人数変更により20名をご利用人数が下回った場合貸切でのご利用いただけない場合がございます。