なつまちカードラリーにも参加してます!きのこの森ふわり家のグレープフルーツ丼!! (´・ω・`)薬師館専務のゆる日記

今日で8月も終わり、涼しい時間がだいぶ増えてきた菱野温泉郷です。

NHKデビューしましたマネジャーのりゅうたです(ノД`)

NHK「おはよう日本」の放送の様子はこちらからご覧いただけます。

さてNHKデビューのきっかけとなりましたアニメ「あの夏で待ってる」ですが、
菱野温泉でも少々アニメにちなんだことをやっております!

姉妹店「きのこの森ふわり家」では、小諸商工会議所青年部が企画しました、
「なつまちカードラリー」に参加しております。
なつまちカードラリーの詳しい情報はこちらからどうぞ

「なつまちカードラリー」とは参加店舗で食事をしたり、お土産を購入したりすると貰えるカードを集めるとオリジナルグッズが貰えるという、企画です。

そんなカードラリー用に開発されたメニューがこちら!!(((゜Д゜;)))

あの夏で待ってる なつまち

きのこの森ふわり家の「あの夏のグレープフルーツ丼」

グレープフルーツ丼・・・・・・・・。

いやいや、ネーミングに反してかなり美味しいんですよこれが!
意外にも女性に大人気のメニューでございます!

ちなみにグレープフルーツ丼とは、アニメのセリフに出てきたメニューを
「意外といけるかも」と思ったふわり家の店長が試行錯誤しながら完成させたメニューです!
食べてみる価値アリだと思います!

アニメファンの方もそうでない方も一度は召し上がってみてもいいんじゃないでしょうか!?

では(^O^)