(´・ω・`)薬師館専務のゆる日記::「あの夏で待ってる」

昨日の雪で軽く筋肉痛(T_T)
薬師館マネジャーのりゅうたです。

今年も残すところあとわずかですね。。。

私の一押しアニメ「あの夏で待ってる」通称「なつまち」
今年の1月~3月まで放送された、小諸市を舞台にしたアニメです。
(小諸市のなつまちおもてなしプロジェクトのページ)

薬師館のロビーにも小諸市のなつまちポスターを展示してあります。

ロビーの休憩スペース

ロビーの休憩スペース

丁度一年くらい前に「小諸市が舞台のアニメをやるよ!」
というのを聞きまして、アニメの視聴習慣のなかった私はネットやら、YouTubeやらで検索しまくりました。

「小諸だこれ。」

アニメの映像ではっきりと「小諸」だとわかるくらい小諸で興奮しました。

今年は色々なつまち関係でお手伝いさせていただきました。
と、いうわけで、もうすぐ一年、
なんかプランでも考えようかなーと思ってる今日このごろです。

小諸市のあの夏で待ってるのポスターとパペット

小諸市のあの夏で待ってるのポスターとパペット

では(๑≧౪≦)R