「2020年09月」の記事一覧

12月公開!『映画 えんとつ町のプペル』の台本付きムービーチケット販売します!

映画 えんとつ町のプペル

映画 えんとつ町のプペル

2020年12月全国ロードショー

『煙に覆われたえんとつ町。

 見上げることを忘れた世界で

 ”星”を信じた少年の物語。』

45万部突破のロングセラー 西野亮廣さん原作の大人も泣ける絵本「えんとつ町のプペル」が待望のアニメ映画化。

菱野温泉薬師館にて、9月26日より「映画 えんとつ町のプペル」の台本付きムービーチケットを販売いたします。

・内容
「映画えんとつ町のプペル」台本1冊
ムービーチケット1枚
販売価格 3500円(内、映画チケット1500円)

ご宿泊ご利用のお客様には3300円にて販売いたします。

映画 えんとつ町のプペル

映画 えんとつ町のプペル
製作総指揮・原作・脚本:西野亮廣
監督:廣田裕介
本編キャラクターデザイン:福島敦子
アニメーション制作:STUDIO4℃
配給:東宝、吉本興業
オフィシャルウェブサイト
https://poupelle.com/


2020年9月の予約状況について(2020/9/20現在)

菱野温泉薬師館の新型コロナウィルス対策についてはこちらから

貸切プランについてはこちらから

 

菱野温泉薬師館は現在週末のみの営業となります。

2020年9月のご予約状況

9月20日 満室です
9月21日 満室です
9月22日 満室です
9月23日 定休日
9月24日 営業しております。
9月25日 営業しております。
9月26日 残り2部屋未満です。
9月27日 営業しております。
9月28日 定休日
9月29日 定休日
9月30日 定休日
10月1日 定休日
10月2日 営業しております。
10月3日 営業しております。
10月4日 営業しております。

 

10月下旬より週末貸し切り予約いただいております。
行楽シーズンのご利用についてはお早めにご予約ください。

GOTOトラベル対象の宿です。


新型コロナウィルス感染症における対策について

菱野温泉薬師館での新型コロナウィルス感染症への対応は以下となります。

従業員の対応について
・従業員への検温、手洗い、就業時に記録を取り、作業時のアルコール消毒の徹底をしております。
・従業員全員にマスクの着用を義務付けております。
・サービス提供について従業員はマスクの着用させていただきます。

お客様へのご宿泊前のお願い
・検温や体調管理を実施の上ご利用ください。

チェックイン時の対応
玄関入口、1階ロビーにアルコールの設置をしております。
・入館の際にはアルコール消毒をお願いします。
・入館時、滞在中の共有スペースではマスクの着用をお願いします。
・マスクをお忘れのお客様にはマスクを差し上げます。
・マスクをお持ちのお客様には「菱野温泉やくしのゆ」の温泉の素を差し上げます。
・お客様の検温にご協力ください。
・身分証明書の提示をお願いします。
・浴衣をお選びの際はアルコール消毒をお願いします。
・エレベーター前各階にアルコールご用意ございますので乗降時にご利用ください。
・蜜を避けるためエレベーターのご利用人数は1度に最大4名までとさせていただきます。

客室の対応
・清掃時については国の機関である独立行政法人製品評価技術基盤機構(NITE)発表にあります
新型コロナウィルスに有効性のある界面活性剤による清掃を行っております。
・各部屋にもアルコールスプレーご用意ございますので気になる箇所等ありましたらご利用ください。
・各お部屋にもハンドソープのご用意ございます。

温泉の対応
・16:30~21:20まではご予約による貸し切り対応をしております。チェックイン時にお申し込みください。
・21:30~9:00まではフリーでのご利用となりますが、人数制限を設けさせていただいております。
・脱衣カゴは1階フロントで管理しております。ご利用になられた後は返却口へお戻しください
(ご利用されたものについては消毒をしております。)

・姉妹館菱野温泉常盤館の展望露天風呂「雲の助」は人数制限を設けせていただいております。
ご利用の際には1階ロビーにございます「雲の助アラート」をご確認ください。人数によってはご利用いただけない時間もございます。

・外来入浴については営業時間を短縮しております。

お食事の対応
・ご利用時間が決まっております。蜜を避けるためにご希望の時間にそえない場合がございます。
・お食事会場入室の際には手指へのアルコール消毒のご協力をお願いいたします。
・ティーバーご利用の際は必ずアルコール消毒をお願いいたします。